ひむぶろ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/28(月) 23:12 義之
待たせたな!俺、参上!!! 
よし、僕もブログを書こう!と思い、すぱいきーさんにパスワードなどを教えてもらいました!
しかし何を書けばいいのかわからないwww
ゆっくり
きままに

ひまなときにでも日記を更新しようと思っています。
むずかしいもので、なかなかネタが浮かばないんですけどねwww あっ!そういえば!
かっぱっぱーのすぱいきーという名で、物販を送るのはやめてくださいすぱいきーさんwww
しかしそんな適当な名前で送れるんですねw ヤマトさんぱねぇwww

いちおうこんな感じの文章で、義之登場の挨拶とさせていただきます!
しあわせをみなさんに運べるようにこれからがんばっていきます!
だいたい5,6月くらいにあるイベントに参加する予定なので、そこで新作を出せるようにがんばります!


それでは!義之でした!!!

後日、3月27日に参加したぶちすげぇコミックバトル68のレポを書こうかと思います。

コメント:0 トラックバック:0



