ひむぶろ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/17(月) 11:15 紅楼夢
紅楼夢お疲れ様でしたー!
皆様、どうもお疲れ様でした!

というわけで10/16の東方紅楼夢7に参加してきました。

自然色手にとっていただいた方、買っていただいた方、差し入れをくれた方、

仲良くしていただいた周りのサークルの皆様、どうもありがとうございました。

この場を借りてお礼を。ありがとーーーーー!!


この規模のイベントは初参加だったのでとても楽しかったです。

特に今回のイベントで感じたのは「あぁ、結構ホームページって見てもらってるんだなぁ」ってことです(笑)

そう言ってくれた方が結構いらっしゃったので、びっくりしました。

別に放置してるつもりはないんですが、一人でカタカタHPいじってると実感がなかったんですよね、

何というか個人の世界のようになってしまって。

とても嬉しいことです。HPはこれからも順次更新していきますので。


さてさて、次回作も急ピッチで作って皆様にはドンドン楽しんでもらおうと思っています!

イベントで「前作買いました!」とか「ホームページ見ました!」とか言ってもらえるのは

僕としてはこれ以上ない喜びなのです。

なので、「シンプルで楽しいゲーム」をコンセプトに、

ゲームが苦手な人、あんまりやらない人からルナティックシューターの人も楽しめる

ゲームを目指して、活動していきますので是非今後ともよろしくお願いします。

コメント:0 トラックバック:0



