ひむぶろ
2011/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/21(木) 23:42 東方
お久しぶりです。
みなさんこんばんわ。

仕事で「残業代はちゃんと申請するんだよ」って言ってもらったので、

先月厳密に計算してちゃんと申請したら月間の残業時間が

23時間オーバーになってすごく怒られました。

納得いかないお年頃、どうもすぱいきーです。


さて、そんなわけで(どんなわけだ)サークルのお話です。

他のページにも書いてますが、現在6/5にインテックス大阪で開催される

「Comic Communication(通称コミコミ)」に応募してます。

どうやら参加数不足で募集延期してるようなので、参加の抽選は大丈夫・・・ですよね?

もう参加する前提で話を進めようと思います。

少し詳しいゲームの話もしておこうかと思います。


以前書いたように、今回のゲームは

「マウスのみで遊べる」「東方とウェスタンをコラボさせた」ゲームです。

で、タイトルは「西部劇」ならぬ「東部劇」です。

安直なタイトルですね。変えようかしらw

幻想郷の最西端にある街に、お宝があるという情報が!

ソレを求めて、欲の皮の突っ張った、人間妖怪魑魅魍魎、わんやわんやとやってくる!

ってなストーリーです。前作と違ってちゃんとストーリーもアリアリです。

会話もちゃんとやりますよ。前作無かったですもんね。

そう、で、あなたとマウスの相性を試す内容となっております。

普段何気なく触っているマウスをゲームとして使用した場合、

あなたはどれだけ上手く捌けるでしょう?

迫りくる弾幕を、マウス一つで切り抜ける!快感を求めてみました。

各方面からマウスの技術力を試してみてください。意外と難しい内容もあったりします。

画像は相変わらず鋭意製作中です。

が、何も無いと寂しいので、現在僕が描いているドット絵でも張っておきますw

ドット霊夢


かわいいぜ・・・w

はい、でもゲームには出てきませんけどねw

似たようなのは出てきますけど。僕の画力はこんなんですw

他にも、大きな挑戦というか、サプライズも用意してみなさまの

東部劇幻想入りをお待ちしております。



というわけで、無駄な晒し上げもありつつ、

今回はここら辺で。

また近々更新しますので、よろしくお願いします!

コメント:0 トラックバック:0



