ひむぶろ
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/24(金) 22:16 東方
新着情報
どうも皆様、こんばんわ。

新しい情報が入りましたので通達をば。

東部劇がですね、とらのあな秋葉原B店様でも取り扱われているようなので、宣伝です。

知らないうちにそちらでも販売していただいていたようで、アキバデビューですね。

お近くの方はどうぞ一度御覧くださいませ。

僕は関西の人間なので様子を見にはいけないんですが、

ポスター送ったので貼って頂いてる・・・のかな?

ソレを目印にしていただければと。

それでは、よろしくお願い致します!


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


