ひむぶろ
2011/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/08/27(土) 02:10 未分類
次回作について
こんばんわ。

紆余曲折ありまして、次回作もチクチク進めております。

現在個人活動になってしまっているのですが、それでも頑張って完成間近です。

んで、前回の東部劇でUSBメモリにゲームを入れて販売するという斬新な方法を考案したのですが、

せっかくの思いつきですので今回もやろうかと思ってます。

ただ、USBメモリは価格の変動が激しいので、イベントでの販売価格とか

メモリの容量がどうなるかはまだわかりません。

でも、もちろん同人ですし、無茶苦茶な値段にはしませんのでどうぞご安心を。

気軽に遊べるちょっと楽しいゲームを作るのがウチのモットーですので、

気軽に買える設定になるはずです。

あと、ゲームの内容をHP(リニューアルしました!)の方にも書いておいたのですが、

次回はそう、「ひむかし流シンプルアクション」を目指しています。

スクリーンショットが完成してないので説明しにくいんですが、

本家東方と岩男が混じった感じ、とでも言いましょうか。

「撃つ」「避ける」これをいかにアクションとして盛り上げるか、という部分に重点をおいてます。

詳しくはやってみてのお楽しみ、にしておきましょう。スクショができたら貼ります。

USB販売は、ウチの専売特許にしたいものです。頑張ってるんですよ、これでもw


あと、もう一つ大きな試みとして、なんとびっくり!

ゲームと同じ異変を題材にした「漫画(同人誌)」と「小説」を同時企画中です。

つまり!ゲームする人、しない人が同じ話題を共有できるわけですね。

本家も同じ状態だと思うんですよ。二次しか知らないって方も結構いらっしゃると思います。

これは、「ゲームってあんまり・・・」って言う人にもひむかしのゲーム、もといサークルを知ってもらおうぜ!

っていう話から出た試みです。要はゲームやらなくたっていいじゃない!仲良くしようよ!って事ですw

ただ、大問題がひとつありました・・・

冒頭にも書きましたが、「現在個人活動中」なんですよねぇ・・・

前回のコミコミから始まって、「ゲーム」「同人誌」「小説」を四ヶ月で作るという暴挙。

間に合うのか!?頑張れ、俺。

皆さんのお手元にはきっと血の滲んだ作品が並ぶことでしょう。

(完成してたら)買ってください!w

というわけで、またイベント近くになったらイロイロ更新します。それでは。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。