ひむぶろ
2011/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/17(火) 02:25 東方
東方椰麟祭 第三幕について
こんにちは、今回は東方椰麟祭の参加告知です。

2012年2月12日、広島で開催される「東方椰麟祭」に今回無事当選しました。

何回やってもイベント当選の結果を貰って配置発表なんかを見るとホッとするものです。

それで、今回は「花-9」にいます。配置図

おとなりは当然(?)anagramさんでございます。

今回はとてもわかりやすいスペースを頂けたので、みなさんも見つけやすいかと思います。

せっかくの好条件なので、おっちゃんは張り切ってイロイロ準備しようかと思っています。

本当はそれまでにホームページで「三妖精とイタズラしようぜ!」の体験版なんかが遊べるようにしたいのですが、

ウェブに弱い僕としてはかなり不安な状況です。

完成したら遊んでみてください!

出来なかったら当日会場で見てみてくださいな。

というわけで、後日お会いしましょう!ではでは。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


