ひむぶろ
2012/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/19(木) 03:56 東方
東方四国祭参加のお知らせ
どうも、こんばんわ。

仕事が忙しくって忙しくって、なかなか泣ける日常なのですが、

それでもゲームを作ってしまうのはきっと僕の性分というか、なんなんでしょうね。

本音を言うならば、毎日ゲーム作ってお絵かきして過ごしたいです。

そんなん思うのは俺だけじゃないでしょうけど。

さてさて、タイトルの通り、今月の28日に愛媛の松山で開催される、

東方四国祭に参加することになりました。

スペースはF-30です。

流石に新作ゲームは完成しなかったので、
今回は買ってくれた人に「ミニゲームCD」をプレゼントしようかと思ってます。

よく考えたら結局これが新作みたいになってしまってるんですが、そこは内緒。

完全手焼きCDなので、一応レーベル印刷くらいはしてますが数があまりないです。

というかまだ焼いてないので、何枚になるかは不明です。一枚作るのめっさ時間かかる上にうるさいので、

深夜に実家に帰宅する仕事をしているせいであまり作れないのがとっても個人的な理由です。

多く焼ける余裕があったら立ち止まってくれた人にもあげるかも知れませんが

あまり期待はしないで下さい。

ただ、せっかくブースを通ってくれたのに何もしないのは誠にだらしねぇと思うのが本音なので、

今回は(今回も?)ポストカードを大量に用意しました。

ウチがよくやってることなんですけど、もうホント、これはジャンジャン持って行って下さい。

ポストカード配布サークルと言われても仕方ないくらい毎回やってますね、コレ。

これもまたこっちの事情で今回画像がないのが誠に申し訳ないんですが、

余裕があったらアップロードしようと思います。

というわけで、四国祭来てくれたら何かしらのサービスありなので、

ゼヒゼヒ、お越しの際はお立ち寄り下さいませ。長丁場なので、話し相手に飢えてると思います。

買わなくてもいいので、話し相手にでもなって頂けると個人サークルとしては嬉しい限りです。

それでは、当日お待ちしております。バイバーイ!

コメント:2 トラックバック:0



