ひむぶろ
2012/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/31(金) 18:08 東方
コミトレ行くぞオラァー!
どうも、ちわっす。

コミトレですね!えぇ、世の中コミトレですよ。

もう全人類コミトレ!(何が)


無駄にテンションが高い今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ホントもう、仕事とか辞めてゲーム作りに専念できたらどれだけいいことか・・・

そんなような事を考えるのは最近の若者みんなそうでしょう。

作者が若者かどうかは放っておけぃ!!



で、本題なのですが前回の更新で書いたように、手焼きCD作ってみました。

画像が用意できたのでUPしてみようかと。

手焼きCDにしたのは「三妖精とイタズラしようぜ!」と「東方乙女防衛作戦」の2本。

表がこんな感じ。

CD2

で、裏がこんなん。

CD1

それぞれ100枚くらい?用意してみました。

計200枚ぐらいですか、仕事の都合で深夜1:00とかから毎日せっせと焼くのは苦行でしたw

で、中身は以前から販売しているものと同じです。スマヌ。ひねりがなくて。

なので、もうここは1枚¥100でいきます。

何だかんだで最初にリリースしてからもう3ヶ月以上経ってますし。

新作発表前に少しでもみんなに「ひむかし」のゲームを知ってもらいたい!というのが本音です。

最初から利益なんて考えてませんが、もっと沢山買ってもらって手広くやって行きたいというのも本音です。
(ゲームってみんなでやると楽しいじゃないですか。
それに、自分の作ったゲームをプレイしてもらえるのは作者の数少ないモチベーションの一つなんです)

なので、もう今回はガンガン売って行きたいと思います!

100円持って、駄菓子買うくらいのノリで買っていってもらえたらと思います。

あと、数少ないマイクロSD版ですが、買ってくれたらオマケのミニゲームCD付きます。

他も何かやるとは思いますけど、当日の気分で決まったりするいい加減なものなので

詳しくは当日スペースに来て頂けたらと思います。

あとは、毎度のことですが個人サークルなので話し相手に飢えてると思います。

スペースにお立ち寄りの際は気軽に「あぁん!?最近だらしねぇな!?」と声をかけて頂ければと思います。

それでは、2日の日曜日に5号館のヒー18bでお待ちしております。

ではではー!

コメント:2 トラックバック:0

NextPage


