ひむぶろ
2012/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/29(土) 11:49 東方
東方モンスター・アタック!とオマケ追加情報
どうも、あと約一週間で東方紅楼夢すね。

個人的には前日から大阪に行こうと思っているのであとピッタリ一週間みたいなものです。

私情です。すぱいきーです。

さて、パッケージ画像が出来上がったので掲載しようかと思います。

代わり映えのしないパッケージなのですが、もしひむかしのゲームを探してくださる方が居たら

目印になればとも思いますので、貼っておこうかと思います。


マイクロパッケージ


パッケージ裏

で、肝心の中身がコチラ


SDカード変換アダプタ
アダプタ

マイクロSD本体
マイクロ

比較するとこんな感じ。
マイクロ比較

今回はマイクロSDにメディさんです。(わかりますかね?)

そんな感じで作ってみました。
特に前回と代わり映えしない感じですね。
枚数限定なのでお早めに。

あ、でも手焼きCDはたくさん作りましたのでそっちもヨロシクお願いします。

手焼きCDの価格は¥200で行こうかなぁとか。
旧作は相変わらず¥100で。
マイクロSDは安心と信頼の(?)¥700で。

あくまでも予定でですけどね。
変えたとしてもメチャクチャはしないのでご安心を。


それから、今回はオマケでグッズも作ってみました。
何かと言うと、USBメモリーです。
メモリ全体
メモリ分割-1
メモリ分割-2

どうですか!?どうですか!?(ソワソワ)
以前から何度か「ドット絵のグッズは無いんですか?」って問い合わせを多く頂いてたので
思い切って作ってみたのですが。
全部で10種類です。
これこそ数がメチャメチャ少ないので急いで!超急いで!
(って言った割にはイベント終了後まで売れ残ってたりするフラグ)

これは¥500で。
中身はカラッポなので好きに使ってください。
容量は2Gです。キャップなしのタイプなので無くす心配もなしですよ!
凄い便利なので少し多めに発注して個人的に使い倒してるのは秘密です。

これでCD、USBフラッシュメモリー、マイクロSD(SDカード変換可)と三種類揃ったので
ゲームサークルよりもメディア販売サークルみたいになっちゃいましたね。
いいじゃないですか、こんなサークルがあったって。ゲームはオマケ!(暴言)


後は、最後にウチのスペースをお探しの方は、
ム-05a
でお待ちしておりますので、
この↓ポスターを目印にお越しください。
ポスター

A2サイズがブースの前面にペローンと貼ってあるだけなのでわかりにくいかもしれませんが。
とにかく、お待ちしております!
少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
それでは、当日お待ちしております!
またねー!(´ε` )ノシ

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


