ひむぶろ
2012/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/15(月) 21:37 東方
紅楼夢8&東方螺茶会レポ
どうも、戦々恐々と同人活動継続中のすぱいきーです。

本当に、私生活やら同人活動やら何やらでバタバタしとりましてまとめてのレポになってしまうのですが、

10月入ってからも相変わらず本当に沢山の皆様にお世話になって過ごしております。

これはもうね、レポートでも書くしか無いじゃないですか。

同人活動はじめてかれこれ2年近く?になるんですが、

お陰様で本当にたくさんの皆さんと楽しく過ごさせてもらってます。

少しずつ覚えてる範囲でレポートでも書いていこうかと思います。

長くなりそう。気をつけてね!

まずは、紅楼夢編。

今回は、隣の合同サークルであるanagramの皆さんと前日から大阪で過ごしてました。

久々の大阪(もちろん日本橋)にテンション上がりまくりの一行。

CD買い漁るわ同人誌買い漁るわで前日から致命的出費。

「アレ、財布の中身が・・・」と呟いた時にはもう空が暗くなっていましたとさ。

ぶっちゃけこのご時世いつでもネットで買えるのにね。

大学時代大阪で過ごしていたにも関わらずいつ行ってもテンション上がる街ですよね、日本橋。

毎週のようにあの街に繰り出していた学生時代に逆戻りしたすぱいきーでしたと。

んで、当日。

戦利品がこちら。

R0010448.jpg

スペシャルサンクス(写真に掲載させていただいたサークル様・五十音順):

【Creatronic様】

【コロコロうどん様】

【粗茶る様】

【TSUBAMEYADO様】

【non-study様】

【PAINTING ARTS様】

【火照るパン様】

&WAKA


ありがとう!みんな愛してる。(逆効果)


中には、「ひむかし団扇」を作って来てくれた人もいました。(写真中央上)

ほんともう、マジで感謝感激です。

PC熱でいまだにアッツイ部屋で大活躍してます。



ちなみにイベントの次の日も根性で遊ぼうとしたのですが、疲れが抜けないオッサンの体は限界を迎え、

大変な事になったというのはここだけの話です。



んで、先日の東方螺茶会。

紅楼夢と比べると小規模ながら、一人のお客さんと長く話したり隣のサークルさんとまったり過ごせる

充実したイベントでした。

戦利品はこちら。

R0010450.jpg

スペシャルサンクス(写真に掲載させていただいたサークル様・五十音順):

【阿波工房様】

【ばーどちゅーん様】

【ほりっくさーびす様】

【モンテラス様】

ここ最近四国に移り住むことになったのですが、

当然まだ四国のサークル仲間がいなくて寂しかったんですが、これでもう大丈夫です!

ちなみに、グラスで何か飲もうかなとか、シールは愛車(原付)に貼ろうかなとか考えたんですが、

勿体無くて両方共まだ使えていません。どうしましょう。

あと、ばーどちゅーん様とほりっくさーびす様からも沢山CDを頂いてしまいました。

いやぁ、よかったのでしょうか。

こちらからは最大限の愛情をお返ししましょう!(無価値)

ホント、皆さんには頭が上がらないです。

もっとクオリティあげて気合入れてゲーム作っていこうと思います。

これからも邁進して邁進して、個人の限界に挑むつもりです。

みなさんにもちょっと楽しめるゲームが伝わればと思いますが、まだまだ至らぬ点が多いです。

生暖かく見守っていただけたらと思います。


「あのイベントで見ましたよ!」とか「あれやりましたよ!」とか言っていただくことも多くなってきました。

嬉しいことです。それだけみなさんに覚えてもらってるということが。

これからも順次イベントには沢山出ようと思ってます。

見かけた際は「オイ、コノヤロー」と声をかけると微妙な顔をしながら大喜びすると思いますので

よろしくお願いします。(何が)

本当は頂いたものや買わせていただいたものやサークル様、お話させていただいた皆様のことを

個別に紹介していきたいのですが、そこまでの余裕が無くて、

割愛させていただかなければいけないのが心苦しいのですが、ご了承いただけたらと思います。


サークル活動してる以上、どこかでみなさまと出会うと思いますので、

その時はまたお話して頂けると嬉しいです。

それでは、どこぞのイベントでお会いしましょう。

出場が確定したイベントはできる限りHPに乗せていければと思いますので、

チェックしておいて下さい。

次は次回作予告の時にでも更新しようかと思います。


また後ほど・・・

コメント:0 トラックバック:0



