ひむぶろ
2012/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012/12/22(土) 16:40 東方
イベント・委託情報
毎度お世話になっております。

さて、イベント前日のギリギリのタイミングになってしまったのですが、

委託情報と今後のイベント情報の話をさせていただこうかと。

まずは委託のお話。

新作の「東方全力逃亡」は現在、

D-STAGE様、あきばお~様、デジケット様(DL販売)、とらのあな様、の委託が決定しております。

委託価格はそれぞれ500円で。

ポイントとしては、今回値段設定が自由にできる業者様に限り、

店舗での販売価格を「税込」500円に設定してもらってます。

つまり、ワンコインです。

地味な話ですけどね、こーいうのもアリかなーと思いまして、試しにやってみました。

で、さらに旧作の値段を下げました。

いくらになったかは各委託店舗様のサイトをチェケラしてみてくださいな!

ちなみに、イベント価格は300円です。

今回は手焼きCDでないのでこの値段でご勘弁を・・・。



で、次にイベント参加情報。


☆東方晴天祭 (12/23) SP「H-01」

☆COMIC TREASURE (1/13) SP「ハー32a」
(プチオンリー「東方天神響SPECIAL2」参加)

☆COMIC CITY (1/20) SP「L-25b」
(プチオンリー「第9回東方天神響」参加予定)

☆大⑨州東方祭 (2/3) SP未定

☆幻想郷サミット (2/24)SP未定
(プチオンリー「あの日見たキャラの口調をボク達はまだ知らない。」参加)


で参加の予定となっております。

ラッシュです。イベントラッシュです。大変です。月2のペースです。

自分で申し込んでおきながら何を言うか、って感じですが行くもんは行くんです。

四国を中心に、九州から名古屋までを基本活動範囲と勝手に決めて、できる限り出るつもりです。

その他の地域の方には委託で我慢してもらうしか無いのが悲しいところですが、

もうちょっとお金に余裕ができたら関東より北の方にも出たいですね。

例大祭とか、コミケとか大きなイベントは来年関東進出するつもりですが。


というわけで、今年も来年も全力疾走でお届けします、ひむかしです。

もしかしたら今年最後の更新かもしれないから、こんな感じですw



最後に、毎回このブログを追っていただいてる「制作のしおり」様に心からの感謝を。

いつもご紹介していただいて、本当に有難うございます。

「毎回読んでいただいている」ということが

作者にとってこれほどモチベーションになるとは思いませんでした。

まだまだ充実したゲームが作れない弱小サークルですが、

毎回何かの進歩があるように努力していきますので、

これからも追っていただけると幸いです。



そして、いつもここを読んでくれている皆様にも精一杯の感謝を。

更新遅くてごめんなさい。でも読んでくれてありがとうございます。

まだまだやることは多そうです。頑張ります!



それでは、どこかの会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。