ひむぶろ
2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/02/23(土) 23:41 東方
幻想郷サミットについて
もの凄くぎりぎりになってしまったのですが、明日幻想郷サミット(の同時開催イベント)、
『あの日見たキャラの口調をボク達はまだ知らない。』
に出たりするらしいです。

スペースは「あ-04」なんですって、奥さん。
遊びに来るといいよー。

今回は、実際に遊べるようにちゃんと愛用のネットPC連れて行きます。
ちゃんと動かせるといいんですが、そうでなくても雰囲気ぐらいは味わっていただけるかと思います。
あとは、何か買ってくれた人に先着順でポストカード的なものをオマケでつけようかと。
せっかくのセリフ無しキャラオンリーなので大妖精、毛玉、小悪魔をプリントしておきました。

別に、オンリー申し込んだ割には大してセリフ無しのキャラが居なかったから
埋め合わせしようと思ったとかそんなことでは断じてありません!
ゼッタイだぞ!
一応、「東方全力逃亡」ではそーいうキャラがメインだったりはするんですけど。

あと、カンバッジとかUSBメモリーもあります。
USBメモリーはまた新しく作りました。
ただ、一部に印刷ミスが出てしまい(ミスが出るかもとは言われてたのですが)
どうしようか考えた挙句、安値で出すことにしました。
2Gのフラッシュメモリ、ちゃんとできた奴は500エン、
印刷ミスのやつは300エンで出します。
印刷の具合は当日確認してから買うようにしてくださいね!危ないので。
もちろんメモリーとしての機能には何ら支障はありません。

ちなみに、今回は、密かにメモリーの中にゲームを忍ばせてあります。
既存のゲームから一部を抜粋した簡単なものなのですが、
それだけで完結する内容になってますので(続きはWEBで!とか言わないやつ)
心置きなくあそんで頂ければと思います。


それぐらいかなぁ?

長くなりましたが、明日はボチボチいらっしゃいませ。
お待ちしております。
初名古屋のイベントなので、迷って無ければちゃんと居ると思いますw

コメント:2 トラックバック:0



