ひむぶろ
2013/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/04/06(土) 14:20 東方
東方名華祭参加【オ-09b】
どうも、ご無沙汰しております。

ニコニコ自作ゲームフェスも一段落しましたし、

イベントもそろそろ・・・と思ったら明日なんですね。

タイトルの通り、名古屋で開催される東方名華祭に参加させて頂きます。

スペースはオー09bです。

ボチボチ見に来てやってくださいな。

で、ソレに合わせまして、新作も用意してみました。

タイトルは「蓬莱の花嫁修業」です。

ジャケットがコレ↓

ジャケット

スクショがコレ↓

スクショ2
スクショ1

内容は本ッッ当にいつも通りです。

マウスだけで遊べるって内容のミニゲーム特集です。

一応名華祭ではプレリリースってことで、枚数の用意ができなかったので少なめになってます。

例大祭ではちゃんと用意できると思います。
内容はよっぽどのバグがない限り変更しないと思います。無いことを祈ってますw

なので、プレリリースは形だけです。

それから、前作以前のひむかしを知ってる方はイラストで「アレ?」と思われたかもしれませんが、

今作は少しテイストを変えてみました。

どうでしょう?多分次回から元通りになると思いますが、

同じ絵柄ばっかりでは描いてる方も見てる方も飽きるかと思ったのであえて挑戦してみました。

まだ守るほどの歴史もスタイルも無いのでイロイロやってみようと思ってます。

今回は永遠亭のメンバーがメインですが、評判によっては他のキャラも描くかもしれません。

結論は名華祭、もしくは例大祭で出すとしましょう。


で、例大祭もついでに告知しときますと、「し-41b」です。

今回はanagramさんと隣り合わせです。仲間がいるのは心強いですね。

これはまた直前になったら改めて告知します。

例大祭にも何か新作出したいですね。

例えば、超超ミニゲームとか時計アプリとかスクリーンセーバーを入れて50円とか?

そういうお手軽ミニ企画なら間に合うような気がするのでやってみるかもしれません。


あと、最後に、ブログとホームページを大幅更新しました。

まぁ、大幅更新ってもレイアウトとテイストを変更しただけで

中身は大して変わってないんですけどね!w

幻想郷パーティーナイトと蓬莱の花嫁修行の2作品の紹介ページができたぐらいでしょうか。

あとは、レイアウト表示のおかしかったページの修正とか。

一度遊びに来てくださいね!

そんなわけで、明日の名華祭、お待ちしてます!

それではー!

コメント:0 トラックバック:0



