ひむぶろ
2013/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013/05/16(木) 21:22 東方
【し-41b】東方例大祭参加するよー!
こんばんわっしょい。

どうも、テンションがわけわからないことになっているのは、

すぱいきーです。入稿前とかでテンションがおかしくなっている・・・わけではないです。

ウチは割と思いつきでザックリ作るので、意外と早く出来上がってたりするんです。

で、今回も例大祭用に新作を一つ用意してみました。

アレコレ言うのも何なので、先にタイトルとジャケットを公開しましょう。

その名も!

デスクトップ・ひむかしです。

んで、ジャケット画像がこちら。

しんぷるですね。

DTHジャケ

実はゲームじゃないです、今回。

今回はですね、「デスクトップひむかし化計画」という

何とも身の毛のよだつ内容となっております。

デスクトップをカスタマイズするキットです。

例えば、↓コレ。

スクショクロック

これは、デスクトップクロックです。正式名称はわかりません。

とりあえず見ての通り時計です。

起動するとひょっこりデスクトップに現れて常駐します。

タスクバーにアイコン表示されたりしませんし、余計な機能はありません。

機能といえばキャラクターを25人から選べることと、

アラーム機能がついてることぐらいでしょうか。(ちゃんとキャラのアレンジが流れます)

シンプルが一番です。

他には↓スクリーンセーバーも用意してみました。

SCRスクショ

「今時スクリーンセーバー!?」って思う人も居るかもしれないですね。

画面ヤケなんてあんまり聞かないですし。

でも、PCの機能としてあるんだからいーんです!

三妖精が延々毛玉とバトルします。撃墜数とピチューン数がカウントされるようになってます。

音ありと無しの二種類収録。

後は、↓マウスポインタです。

スクショポインタ

イラストは使い回し。いい加減ですね。

でも、一応ちゃんとフルセットです。

使い回しなりに、数も多いです。

フルセット(15項目)を全部で6種類。

計90種類入ってます。

一応テーマ毎に分類してありますが、好きなようにカスタマイズして使って下さい。

さらに、オマケで壁紙も二種類入れてみました。

これは買ってからのお楽しみで。大したものじゃないです。(キッパリ)


以上の4つがひとまとめになったセットが今回の新作です。

全部使うと、常にひむかしが画面の何処かに写り込んでいるという誰得仕様、

鬼のようなデスクトップが完成します。ゼヒお試しあれ。

で、配布価格は100円で。

投げ売りです。例大祭で売り切るつもりなので、最初から飛ばしていきます。

ゼヒあなたのPCや友だちのPCに勝手に導入してネタとして使ってくださいね!

当日は東-5、しー41bでお待ちしております。

他のゲームの在庫もヴァッチリ持っていきますので、

そちらもゼヒよろしくです!それでは、当日お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。