ひむぶろ
2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/23(日) 00:48 東方
イベント、新作、注意喚起。
どうも、ひむかしで、すぱいきーで、こんばんわっしょい。

まず、イベントのご案内。

イロイロでてたりはするんですが、

今月末(6/30)に広島で開催される東方椰麟祭に出るんです。

スペースは「紅-27」です。

好立地、好配置、美しいですね。

地味な話ですが、パンフのサークル紹介のページで1ページ目に載るのは初めてかもしれません。

だから何だよって話ですがw

ちなみに、椰麟祭が初出場のイベントなんですね、ウチは。

なので、椰麟祭三回目ってことは時期が若干ずれるにしろ

「あぁ、もう3年も活動してるんだな」って実感出来ます。

思ひ出深いイベントです。頑張ります。

で、そんなイベントに合わせて新作もちゃんと用意しました。

ゲームサークルがゲーム以外のモン作って「ちゃんと」ってのもどうかと思いますが、新作は新作です。

R0010574.jpg

わかりますかね?コレ。

そう、最新鋭の未来型メディア、「東方フロッピーディスク」ですよ!

どうじゃ、欲しいじゃろ!?ガンガン使いたいじゃろう!?

容量もたっぷり、1.4MBじゃ!

ふぉっふぉっふぉ!

あるイベントで「ひむかしは最近変わったことやってないですね」と言われたので、

これはもう攻めるしか無いと。

レトロゲームサークルを謳ってるわけだし、まぁ、そこまでズレてるって事もないかと。

超限定枚数ですが、売り切れることはないような気がするのでボチボチ見に来てくださいな。

ネタですよね、ネタ。ちなみに300円です。



最後に、重要なお知らせ。

現在売りに出している「蓬莱の花嫁修業」ですが、

まとめ買いしたCDがハズレだったらしく、エラーのでるものが混入しているようです。

本来なら全てチェックしたいのですがそういうわけにも行かず、

ウチとしては、とにかく報告していただくしか無い状況です。

もちろん、大半はちゃんと動くと思うのですが。

で、もし「蓬莱の花嫁修業」を買ってくれた方の中でエラー、もしくはCDが読み込めない

症状が出てしまった方は、恐れ入りますがひむかしまでメールをして頂きますようお願い致します。

エラー対応でメールされる方はメール本文に「CDに印刷されているキャラ」を明記して下さい。

これを購入の目印にします。それだけでOKにします。

もちろん、イベントに直接CD持って来てもらっても対応できますので、それでも大丈夫です。

お手数ですが、よろしくお願いします。

本当に、申し訳ないです。ごめんなさい。



とまぁ、ハプニングもあったのですがイベントも頑張って出ます。

これに懲りず、今後共ひむかしをよろしくお願いいたします。

それでは、椰麟祭で、お待ちしております。

コメント:0 トラックバック:0



