ひむぶろ
2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/25(日) 00:38 東方
東方四国祭参加するぜよ。
どうも。もう当日ですね。

当日になって告知とはどういうことぜよ!

というツッコミは当日の会場でお願いします。

実は参加することになってたんですよ。

スペースがですね、えーっと、【C12】なんですって。

で、最近新作に恵まれないひむかしですが、今回は缶バッジの新作を出そうかと。

こんな感じで。↓

IMAG0139.jpg

今回はペアイラストでデザインしてみました。

1個で2度美味しいですね。

前回のやつとは少々サイズが変わってしまったので1個100円にします。

値上がりしてゴメンネー!でも前回のやつまだ残ってるから、そっち買ってくれてもいいのよ?


あと、イベントは来週のコミトレ、9月22日の大九州、10月の紅楼夢とかを予定してます。

確定してるやつでは。予定ではあとコミコミとか通ってたら冬コミとか・・・ですかね。


んで、それよりも大切なのが「ゲームサークル」なので「新作ゲーム」なんですが、

たぶん、9月中には発表できると思います。

実を言うと8割ぐらいは完成してるんですが、下手に発表して出る出る詐欺になるのも嫌なので

完成してからの発表にします。

目標としては紅楼夢に出せればいいかなと。

友人にそそのかされて少々(今までに比べたら)規模の大きいゲームに着手してしまったので、

実に半年?ぐらい間が開いてしまいました。ウチにしては随分時間かかったなと。

蓬莱の花嫁修業作ったのが遠い昔の事のようです。

でもまぁ、次回作もいつも通りっちゃいつも通りです。

ので、安心(?)して待っていて頂けたらと思います。


というわけで、アクセスカウンター見ながら申し訳ない気持ちになったすぱいきーでした。

気にかけてくれてる人も居るのに、それに答えないサークルのクズと化しています。

とは言え、イベントはちゃんと出ますし新作もちゃんと作ってますので、

ボチボチお待ちいただけたらと思います。

それではー!

コメント:0 トラックバック:0



