ひむぶろ
2013/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/23(月) 20:25 東方
イベント予定について
どうも、年の瀬ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

何回かお問い合わせを頂いたのですが、ひむかし、冬コミ落選してますので次のイベントはですね

2014年1月19日、コミックトレジャーです。

特に新作の予定はないので申し訳ないんですが、代わりに旧作を値下げして出そうかと思ってます。

といっても在庫が余ってるのが「東方全力逃亡」なので、それが対象になるかと。

詳しくはまた追って連絡します。たぶん。

新作は2月の大⑨の予定です。今のところ。

まだジャケットが完成してないので公開はできないのですが、

ミニゲーム集になる予定です。いつも通りですね。特に「パーティーナイト」と同じような感じです。

でも、いくつか新しい企画も入れてますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。


あと、忘れそうなので先に書いておきますがコミトレはスペース【5号館サー22A】だそうです。


覚えてたらお越しいただければと思います。

それでは、イベントでお会いしましょう!

(冬コミ行きたかったなぁ・・・)

コメント:0 トラックバック:0



