ひむぶろ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/06/27(金) 02:26 東方
東方椰麟祭・2014
どーも、毎度お世話になっております。

早いもので、もうイベント直前なんですね。

今回も、ひむかしは椰麟祭様に参加させていただくわけですが、

毎回同じことやってたんじゃ面白く無いだろってことで、今回はとある企画を考えてみました。

それが、こちら。(クリックで拡大)

IMG_3553.jpg

ジャジャーン!

・・・って言う程の事でもないんですが、何かというとバラ売り企画です。

よく来てくださる方なんかはもうお気づきかと思うんですが「幻想郷パーティーナイト」に入っているゲームや、

過去に作ったゲームの再販といったところでしょうか。

何故コレをするに至ったかというと、ただ単純に多くの人に遊んでもらいたいからです。

せっかく作ったもんが、お蔵入りするのも寂しいですし。

で、肝心の頒布価格ですが、各50円で。

あんまりお金の話ばかりするのも汚いので好きではないのですが、
わざわざ来て頂いて買って頂く以上結構大事な話かとも思うので、最初に言っておきました。
余裕のある方は、是非見に来てくださいね!

しかし!!

それだけで終わるひむかしじゃぁないですよ。
だって、これだけで終わったら既にウチのゲーム持ってる人には何もないじゃないですか。
面白く無いでしょう。

というわけで、気が付きましたか、先ほどの写真の中にしれっと混ざってたコレ!

IMG_3554.jpg

そう、これが新作です。

タイトルは見ての通り「幻想郷三英雄」です。

内容はというと、固定砲台型のシューティングゲームです。

スクショはこんな感じ。

61f3f940bda5e70e3f25562b2b19c4a4.png

九十九姉妹と堀川雷鼓の三人を操作して、上から落ちてくる毛玉を撃ち続けます。

三人にはそれぞれ特徴があって、それを上手く使い分けながら戦うわけです。

ちなみに、弾数には制限があり、回復するまでしばらく時間がかかるので、
ひむかしには珍しく戦略性も豊富なゲームとなっています。(暴言)

もちろん、頒布価格は同様の50円。

気になった方は、過去作と合わせてお手にとってみて下さいね!

例大祭の新作や、封印してた過去作も混ざっていますので、是非探しに来てくださいな。
スペースは地09です。

ちなみに、現在は東方四国祭、大九州東方祭、コミトレ、紅楼夢に参加を予定してます。
(夏コミは応募してないんです、ゴメンナサイ。冬はどうしたもんか考えてます。)

全国のどこかで見かけた時には、気にかけてやってくれると嬉しいです。

それでは、とりあえず広島でお会いしましょう!また後程!

コメント:1 トラックバック:0

紅楼夢の新作、ウンザン! 2014年・例大祭出るよ!(新作情報)
コメント一覧
メガネマスク
金の無い自分にとって50円のミニゲームは大変嬉しかったですねぇ(´∀`=)

来年もまた来て下さいね!

URL 【 2014/06/30 21:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


