ひむぶろ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/10/31(土) 22:27 東方
そんな、あなたに。
どうも、ご無沙汰しています。

実は、夏コミでも新作が密かに出ておりました、ひむかしです。

なぜ大々的にやらなかったかというと、合同誌のオマケで出したからです。

詳細はホームページの方を更新しておいたので、そっちで見てみてください。

簡単に説明すると、咲夜さん育てるミニゲーム集です。

ちなみに、ねこ屋敷さんとの合作です。大手だね!凄いね!


で、今回の本題は、紅楼夢の新作です。

タイトルは「KEEP OUT」です。

よく考えたら東方色の出てないタイトルは初めてかもしれませんね。

ジャケット(表)

こんな感じです。

内容は、飛んでくる敵キャラを芳香ちゃんで防ぎ続ける、そんな内容です。

シンプルですが、クリア達成のアドレナリンは味わえると思います。

さぁ、みんなもレッツ・トライ!

スペースはす-06bらしいです。

是非、よってみてくださいね!

うーん、毎度ながら情報の更新が遅い・・・。

もっと頑張りましょう!ハイ。

コメント:0 トラックバック:0

冬コミ無双 例大祭の新作2015
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


