ひむぶろ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/12/27(日) 00:19 東方
冬コミ無双
どうも、ご無沙汰しております。

今度は、ちゃんとイベント前に広告を!書くんです!いやー、はっはっは!

今回はですね、冬コミの告知なんですが、そう、実は参加するんです。

本当は申し込みをすっかり逃して「あぁ、今年は無理やな」とか脳天気に考えてたんですけど、

お友達の「絶望すぎて・・・」さんからスペース半分貸してもらえることになりまして。

ほな行こか、のノリで行くことにしました。

サークル主の絶望みなーさんは、僕と話しててゲーム作ることになって、

何やかんや延期を繰り返して今回初ゲーム発売らしいですよ。

数少ない東方ゲームサークルの貴重な新星ですね。

んで、今回は以前にブログで書いたねこ屋敷さんとの合作である

「十六夜咲夜育成project」を単品ゲームとして解禁します。

CLemwM8UcAAAc-R.jpg


本来は合同誌のオマケ特典として作ったものです。でも、内容はやや豪華な感じになってまして、

そもそもイベントによく来る方ならご存知だと思うんですが、あのねこ屋敷さんとの合作ですからね。

それだけでも価値があるってものです。僕にとっての話ですがw

あと、今作見逃せないのがひむかし史上初のお色気要素

割と沢山盛り込まれているということでしょう。

ねこ屋敷さんトコご存じの方なら想像がつくんでしょうが、

大体はあのアダルト担当のお姉さんのせいです。

常に際どいラインを攻め続けてる彼女のお陰で今回年齢制限は入ってませんが、

お茶の間でプレイする際は気をつけて欲しい一本になっております。

とは言え、必見の一作であることには間違いないです。

他には、紅楼夢の新作1作と、あとは適当に1作なにか持って行こうかなと。

上に書いたとおり、只でさえ狭いスペースの、更に半分での頒布なので

あんまり沢山はもっていけないです。もし、この記事を見て興味をもってくれたかたは、

お早めにお越しいただけたらと思います。

ちなみに、今回は全ゲーム各500円になる予定です。

最後に書くことじゃないですが、スペースは2日目ヘー03aです。

今年の冬コミも、ビッグサイトで僕と握手!!

コメント:0 トラックバック:0

名古屋に突撃 そんな、あなたに。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


