ひむぶろ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/03/12(土) 21:08 東方
名古屋に突撃
どうも、毎度お世話になっております。

すぱいきーです。

毎度のことであれなんですが、明日の名華祭に出ます。

ギリギリの告知ですね。

で、今回はスペースM-09らしいです。

実はですね、新作もありまして。

今回の新作はコレ!

ジャケット表

ジャン!

その名もフジヤマのぼるケイノ!です。

個人的な話をすれば、タイトルからゲーム制作がスタートした珍しい作品です。
(いつもは最後の最後にタイトルが決まります)

内容はというと、ボタン連打でキャラを進めながら、
ステージを進んでいくというシンプルな内容です。

ですが、ここ重要です!難易度が激高いです。

最近こんなん無かったなってのと、ゲーム性がシンプルなので、
難易度だけは色を付けてみました。

本編は、当然!?全素材にわたって新素材、描きおろし!
ちょっとだけ頑張りました。

もちろん、BGMも新素材です。

あと、名華祭で頒布するやつは一応プレリリース版ということにさせてください。
というのも、実はデバッグを満足にできていなくてですね。
いつもやる量の半分もできてない現状です。
でも、久々の名華祭にもなにかちゃんと出したいよ!ということで、誠に勝手で申し訳ないですが
苦肉の策です。もしかしたら、ノーバグかもしれませんが。一応。

最悪、例大祭にはちゃんと出しますので、万が一、万が一何かあった場合は
例大祭か、他イベントでの対応をさせていただきます。
現品交換とか。その時はその時で何かします。

そんな事情もあり、かなーり少部数での頒布です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、早めにお越しくださいね!
他の作品も、もちろんそこそこ持って行きますので、
久々に名古屋でひむかし見たぜ!っていう皆さんは是非手にとって見てください。
見るだけはタダですから!w

それでは、明日は名古屋でお待ちしております!

コメント:0 トラックバック:0

易者襲来 冬コミ無双
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


